しゃぶ禅新浦安店

しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ

entryfoot

すっかり冬になってしまいましたね!

すっかり冬になってしまいましたね!
わたしは、寒くて寒くて
急いでコート、マフラー、手袋を出しました(^◇^;)
周りには急に寒くなったせいで
風邪をひいてしまった人がたくさんいます(><)!!
いっぱい食べて、いっぱい寝て、まず健康でいることが一番ですから
みなさん気をつけてください( ´ ▽ ` )!

 

KIMG1178

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、そこで!
元気になるために、
わたしが、オススメしたいのが
やっぱり寒い時はしゃぶしゃぶですよ!
家族とでも、友達とでも、仕事仲間とでも、もちろんカップルでも、どんな人との食事もしゃぶ禅にお任せください!
おいしいものをいっぱい食べたら
風邪も吹き飛ばして元気になれます!
わたし達は、お客様の大事な時間を作るお手伝いがしたいと思っています!
お待ちしております!

2013/11/24 13:16|新浦安アルバイトニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

しゃぶしゃぶの季節がやって来た!

みなさん、こんにちわ!

お元気ですか??

10月に突入し、朝夕は肌寒く感じるようになりました。

「秋」といえば…

「読書の秋」 「スポーツの秋」などありますが

なんと言っても…

「食欲の秋」ですよね!!!!!!!!!!

「食」=「お肉」!

「お肉」=「しゃぶしゃぶ」!

 

さあ!

しゃぶ禅へLet’Go!

 

従業員一同お待ち申し上げます。

1380709433450

 

2013/10/02 20:50|新浦安アルバイトニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

Halloween

こんにちは!
10月31日はハロウィンですね(^○^)/
しゃぶ禅新浦安店では10月30日・31日の2日間ちびっ子たちに飴をプレゼントします。
かぼちゃのバケツを持っているスタッフを見つけたら「トリック・オア・トリート」と言ってね。
松茸も今月いっぱいで終了です。まだ今年は食べてないぞ!という方まだ間に合います。しゃぶ禅にお越し下さい。お待ちしておりますv(* ̄・ ̄)。。

2010/10/28 11:03|新浦安アルバイトニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

よーく見える!

こんにちは( ̄▽ ̄)
今朝の天気は台風のせいで寒いし、雨は降ってるし、最悪でしたm(_ _;)m
今は雲ひとつ無い良い天気!!今からでも遅くない!遊びに行こー(* ̄∇ ̄)/

そーいえば

秋分の日も天気悪かったんですよね。。。スカイツリーも下だけしかみえないし↓











         











でも今日は晴れたからくっきりスカイツリーが見えましたv( ̄∇ ̄)v↑↑

秋晴れで空気も澄んできたのでは・・・

すこし肌寒くなってきましたし、そろそろお鍋(しゃぶ禅といったら【しゃぶしゃぶ】ですが)

が恋しい季節ですね。。。


2010/09/25 16:57|新浦安アルバイトニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

9月に祭りがあるんです!

こんにちは
まだまだ暑い日が続いてますねー
v( ̄∇ ̄)v来月もこんな感じですかね??

来る9月4日(土)AM10:00~PM20:00

     5日(日)AM9:30~PM18:30

新浦安駅前広場で第10回新浦安祭が開催されま~す(。・ω・)ノ゙

色々な催し物や出店が出るんですよ。

是非、遊びに来てください!!

そのほかにも

9月19日(日)PM16:00~PM20:00

URAYASU FESTIVAL が開催されます。

場所はシンボルロードと浦安市総合公園です。

駅から海の方へまっすぐ続いている道です。

全国各地の山車によるパレードなどイベント盛りだくさん!!

かなり人出があるみたいなので食事をする場所は早めに確保した方が

よさそうです。

沢山遊んだ後は、帰りに駅近くの、しゃぶ禅新浦安店で

食事でもいかがでしょうか?(笑)

みなさまお待ちしております。

地元アルバイトからのちょっとした情報でした・・・・・。。。



2010/08/26 15:38|新浦安アルバイトニュースコメント(0)

entryfoot
2017年6月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント