しゃぶ禅新浦安店

しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ

entryfoot

スカイツリー

こんにちわ(=^. .^=)

最近、暖かい日や寒い日が交互に続いてますね。

体調はいかがでしょうか?

この調子では桜も、もう少し先になりそうです。

新浦安店からも桜が見えれば最高なんですが・・・・。

桜の代わりに

今建設中の東京スカイツリーが窓から見えるんですよ(^-^*)/









今日で338m。日本一の高さになったそうです。

完成は2011年12月予定だとか・・・まだまだ先は長いです。

一度天気のいい日に「しゃぶしゃぶ」がてら見にきてください。

お待ちしております。

2010/03/29 17:07|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

3連休!

こんにちは(*^o^*)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

せっかくの3連休ですし、家族でお出かけなんていいですね(笑)

ディズニーランドかディズニーシーに行った帰りに、ちょっと贅沢にしゃぶしゃぶORすきやきなんていかがですか?

舞浜からなら京葉線で1駅!しかも駅から2分で!しゃぶ禅新浦安店に直行!

皆さんお待ちしております(〃’∇’〃)ゝ

2010/03/20 17:36|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

もうすぐ

桜の季節ですね。この前、新浦安駅近くの順天堂浦安病院のそばを歩いていたら、もうが咲いていました!!

よく見ると周りはほとんど桜の木なので満開の時は素晴らしいのではないでしょうか(* ̄▽ ̄)ノ

さて明後日はホワイトデーです。皆さんおかえしは考えましたか?

新浦安店では13日と14 日ご来店のお客様にキャンディをプレゼントします。

ホワイトデーにしゃぶしゃぶなどはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。( ̄▽ ̄)ゞ

2010/03/12 22:42|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント