しゃぶ禅新浦安店

しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ

entryfoot

新浦安アルバイト日記。。。VOL2

こんにちは(。・ω・)ノ゙

6月・・・梅雨の季節ですね・・・。

じめじめとして嫌な季節ですが、私たちアルバイトは6月から衣替えで

夏着物になりましたv( ̄∇ ̄)v

みんなカワイイので食べに来て見に来てくださいね(≧∇≦)

お待ちしていま~す!!

2010/05/31 15:44|新浦安アルバイトニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

NEWランチメニュー登場!!

こんにちは(^∇^)

最近、一段と暑くなってきましたね。

夏に向けて、バテないようにスタミナをつけましょうv( ̄∇ ̄)v

そんな皆さんにおすすめ!!

新浦安店ランチメニューに新しく霜降牛焼き御膳が仲間入りしました!

これを食べてスタミナをつけましょー(笑)

2010/05/24 17:21|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

新浦安アルバイト日記。。。VOL1

皆さんはじめまして(^-^*)/

新浦安店でバイトをしてます。

村上 李奈(自称しょこたん似) です。。

私はお肉が大スキなんです~(笑)

皆さんはお肉好きですか?

当店でしゃぶしゃぶ&すきやきをお召し上がりの際は、

まごころこめて作らせていただきます(*^ー^*)

今おすすめは、ずわい蟹がなんと種類すべて食べ放題!!

美味しいお肉を食べたいお客様には特選常陸牛がおすすめです!

後、ここだけの話しなんですが・・

私の大好きなしゃぶしゃぶの食べ方があるんです!!

それはなんと、しゃぶしゃぶのお肉にたっぷりのごまだれをからめ、ご飯の上にのせて食べるんです(・з・)♪

最初は抵抗あると思いますが、とても美味しいのでしゃぶ禅に来て一度挑戦してみてください☆ (あくまで私的な食べ方なので、おいしくなかったらごめんなさいね)

みなさんのご来店お待ちしております<( ̄∇ ̄)ゞ


2010/05/08 17:39|新浦安アルバイトニュースコメント(0)

entryfoot
2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント