しゃぶ禅新浦安店

しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ

entryfoot

9月に祭りがあるんです!

こんにちは
まだまだ暑い日が続いてますねー
v( ̄∇ ̄)v来月もこんな感じですかね??

来る9月4日(土)AM10:00~PM20:00

     5日(日)AM9:30~PM18:30

新浦安駅前広場で第10回新浦安祭が開催されま~す(。・ω・)ノ゙

色々な催し物や出店が出るんですよ。

是非、遊びに来てください!!

そのほかにも

9月19日(日)PM16:00~PM20:00

URAYASU FESTIVAL が開催されます。

場所はシンボルロードと浦安市総合公園です。

駅から海の方へまっすぐ続いている道です。

全国各地の山車によるパレードなどイベント盛りだくさん!!

かなり人出があるみたいなので食事をする場所は早めに確保した方が

よさそうです。

沢山遊んだ後は、帰りに駅近くの、しゃぶ禅新浦安店で

食事でもいかがでしょうか?(笑)

みなさまお待ちしております。

地元アルバイトからのちょっとした情報でした・・・・・。。。



2010/08/26 15:38|新浦安アルバイトニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

夏にぴったりの・・・・・・

お酒をご用意しました♪( ̄▽ ̄)ノ”
夏だけ限定生産!
鶴梅 夏みかん酒  
果実の魅力がすごく引き出されていて、
ほんのりと自然のほろ苦さが隠れています(ノ^∇^)ノ
ほかにもサッパリとゆず酒
ジューシーな
にごり梅酒
ご用意しています。
ぜひ一度飲みに来てくださいね(≧∇≦)ノ


2010/08/12 17:40|新浦安アルバイトニュースコメント(0)

entryfoot
2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント