しゃぶ禅新浦安店

しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ

entryfoot

よーく見える!

こんにちは( ̄▽ ̄)
今朝の天気は台風のせいで寒いし、雨は降ってるし、最悪でしたm(_ _;)m
今は雲ひとつ無い良い天気!!今からでも遅くない!遊びに行こー(* ̄∇ ̄)/

そーいえば

秋分の日も天気悪かったんですよね。。。スカイツリーも下だけしかみえないし↓











         











でも今日は晴れたからくっきりスカイツリーが見えましたv( ̄∇ ̄)v↑↑

秋晴れで空気も澄んできたのでは・・・

すこし肌寒くなってきましたし、そろそろお鍋(しゃぶ禅といったら【しゃぶしゃぶ】ですが)

が恋しい季節ですね。。。


2010/09/25 16:57|新浦安アルバイトニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

少しですが秋っぽくなった?

こんにちは。ここ1・2日涼しくなりましたね。
体調など崩していませんか?明日から3連休です(  ̄0 ̄)!
そういえば連休最後は敬老の日!
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にお食事なんてどうですか?
新浦安店は、しゃぶしゃぶ・すきやきだけじゃありません(-ω-)
お肉以外のお食事もちゃーんとありますよ!
お子様からおじいちゃん達までおいしく召し上がっていただけます。
皆さんのご来店心よりお待ちしています。。。。

2010/09/17 17:21|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント