しゃぶ禅新浦安店

しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ

entryfoot

ブログ考


皆さん、お元気ですか!!

宮沢賢治さんの詩ではないですが、

暑さやその他諸々に負けず、

お互い頑張りましょう!!

負けそうになったら、

しゃぶ禅に食事にいらして、

元気をだしてくださいね。

私にとって、ブログって、

お客様へのラブレターであったり、

また時には、自分自身への戒めや励ましの

つもりで書くことが、あります。

なには、ともあれ、自分の弱い心に負けず、

努力したいと思っています。

私も、負けそうになったら、しゃぶ禅に食事に

いってます。

それでは、また★★★


2011/08/06 14:19|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

もうすぐピカピカ ☆☆☆


「ダイヤモンドの原石みたいな子がいっぱい!!」

これが、転勤してきて、

彼女達に初めて会った時の印象です。










ぜひ、会いにきてくださいね。

待ってま~す!!

まだ、まだ、彼女達の仲間がいます。

また、次回ご紹介します。

2011/08/05 22:40|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

次は舞浜~!!次は舞浜!!


通勤道中膝栗毛(第七話)


いよいよ、舞浜です。

もちろん、ディズニィーランドのある所です。

夏休みに入った為か、通勤の生き帰りも、

電車が混みます。


















舞浜駅近くの写真です。


今回は、シャッターチャンスを逃してしまいました。

再度、舞浜駅挑戦」します。

ただ、一番言いたかった事は、JR京葉線舞浜駅から、4分乗ると、

新浦安駅で、駅から歩いて1分でしゃぶ禅があるって事を

伝えたっかたのです。

覚えていてくださいね。

2011/08/05 02:08|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

花楽(からく)は、おすすめランチ ・・・


ランチ人気No.1の花楽(からく)のご紹介です。

見た目も可愛くて、なんてたっておいしいんだから ・・・

調理長が、

美しい日本の四季を愛でるように、

料理でも、日本の四季を感じて欲しくて、

考えたお料理です。(年数回料理内容が変わります)

まず、最初は、



食前酒

梅酒ソーダ








お造り


季節物二種  湯葉刺身、妻物







花籠盛







生湯葉べっ甲餡掛け、烏賊オクラ、

もずく酢、海月胡麻酢和え、 海老真丈湯葉揚げ、

生麩田楽、鮎有馬煮、

新丸十、白瓜昆布〆、酢取り茗荷                                                                            



煮物

里芋、ゆば餡掛、隠元








食事

ゆばご飯、生姜

  赤出汁、順菜、豆腐、茗荷、香物








甘味

クリームあんみつ、黒蜜





これでなんと、2,100円

お得でしょ。

そして、おまけに体に優しい食材を使っているので、

食事をした後の体の調子が良いのです。

ぜひ、食べにいらしてくださいね。

お待ちしております。


2011/08/04 21:29|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント