しゃぶ禅新浦安店

しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ

entryfoot

青虫も頑張ってます。

 

実家の庭の草取りをしていたら ・・・

突然現れた、青い物体 ・・・

 

こちら ↓↓    頑張ってます。  

 

2012/05/30 19:23|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

カルピスあります♪

 

お子様たちに大人気のカルピス

あります。

以外や以外、しゃぶしゃぶに合うんです。

ぜひぜひ、ご来店の上

試してみてくださいね♪

「初恋の味」 カルピス を

しゃぶ禅でどうぞ♪  

 

追伸  :   しゃぶしゃぶって、どんな味?

        素敵なコピーを考えなくっちゃ

 

 

2012/05/30 19:05|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

loving you ♪

 

こんにちわ!!

すみません。ブログしばらく休んでしまい、

反省してます。

実は、昨日5月29日は、私の誕生日。

午前0時ジャストには、お祝いのメールや、

 

 

お祝いレーター

 

花束もいただきました。

うれしい限り、ありがたい。

頑張ります。

 loving  you  ♪ みんな応援してるからね。

そして、とっても素敵な牛乳屋さん、ありがとう!!

いつまでも、友達でいられるよう努力します♪

 

2012/05/30 18:10|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

模様替えです。

 

いつもは、こんな感じのお席も、

夕方のほんの2,3時間だけ、ピンクの可愛いお席になります。

なぜかって、

お席に西日が少しあたるので、

カーテンを下げる事によって、雰囲気が変わるのです。

「ピンクのお部屋みたいで、可愛いい」って、スタッフには、

好評です。

心の可愛いスタッフには、なんでも可愛いく見えちゃうのだな~

 

 

 

2012/05/15 17:28|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

おかあさんへのラブレター

 

 3人娘それぞれが、おかあさんへラブレターを届けます。

 

「私の好きなこと、やりたい事をわかってくれて、

 ありがとう!!カラオケ行こうね♪」

 

「おかあさんへのメールの返信、いつも遅くてごめんなさい。

 娘は元気で頑張ってます。安心してね。♪」

 

「おかあさん!!いつもありがとう!!

 立派な社会人になって、親孝行するから、待ってて♪」

 

どんな時も、おかあさんは、私を応援してくれる。

ありがとう!!お・か・あ・さ・ん

2012/05/11 01:21|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント