しゃぶ禅新浦安店

しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ

entryfoot

暑中お見舞い申し上げます ♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

暑中お見舞い申し上げます。

暑いですね。

皆様、よく食べて、よく寝て、

いい汗かいて、暑い夏を乗りきりましょう。 ★★★

2013/07/11 18:30|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

今日は、逢えるね。よかったね。♪

 

本・日・は・晴・天・な・り。

とっても暑いけど、いい天気です。

 

織姫、彦星さま、今日は逢えますね。よかったね。♪

 

当店でも、七夕にちなんで、

笹の葉に短冊を飾っています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 みんなの願い、努力するから叶えてね ♥

 

今月いっぱい店内で、短冊募集中です。

来月6日に、

福岡県小郡市にあります七夕神社さんに、

奉納し、御祈祷していただきます。

 

2013/07/07 18:11|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

通勤道中の過ごし方 ・・・

 

おはようございます。

 

私の通勤道中タイムは、

いつも読書です。

 

ジャンルにこだわらず、本を読んでいます。

 

本を読んでいるときが、至福の時。

 

3年前に読んだ本をまた、読んでいる。

この本を読んだ時に、この本の教えを少しでも

実行して、頑張ろうと思ったが、

読み返してみると・・・

 

だめだ~。できてない。

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2013/07/04 19:25|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

身体を温めよう!!

冷房の季節がやってきました。 ・・・

 

やあ、冷房はとても助かるのだけど ・・・

本来夏は、汗をかいて、体の毒素をだす季節では

ないのかと、思っている私。 

「冷えは万病の元」という言葉があります。

冷房は便利だけど、ちょっとこわいですね。

 

ですから、そんな時こそ、

しゃぶしゃぶを食べて、身体の中を温めてみませんか!!

 

そんなあなたにおすすめなのが、

 

国産牛しゃぶ、もち豚しゃぶ食べ放題です。

 

 

 黒毛和牛と豚しゃぶバラ

 

 ただいま、30周年大創業祭企画として、

 

通常価格 5,250円   → →  4,515円 です。(税込)

 

お得です。

 

冷房で冷えた身体を労わりましょう ♪♪♪

 

2013/07/04 18:40|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

あっという間に ・・・ 7月

 

すみません。

ブログ更新、間があいてしまいました。

あっという間に ・・・ 7月。

 

一年の半分が過ぎてしまっている。

あ・れ~ って感じです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あじさいちゃんも、暑そうな今日の陽射し!!

 

まあ、いろいろありますが、

私の言いたいことは、

 

しゃぶ禅にしゃぶしゃぶ食べに来てね 

 

ご来店お待ち申し上げます!!

 

 

2013/07/02 19:26|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2013年7月
« 5月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント