しゃぶ禅新浦安店

しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ

entryfoot

すっかり冬になってしまいましたね!

すっかり冬になってしまいましたね!
わたしは、寒くて寒くて
急いでコート、マフラー、手袋を出しました(^◇^;)
周りには急に寒くなったせいで
風邪をひいてしまった人がたくさんいます(><)!!
いっぱい食べて、いっぱい寝て、まず健康でいることが一番ですから
みなさん気をつけてください( ´ ▽ ` )!

 

KIMG1178

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、そこで!
元気になるために、
わたしが、オススメしたいのが
やっぱり寒い時はしゃぶしゃぶですよ!
家族とでも、友達とでも、仕事仲間とでも、もちろんカップルでも、どんな人との食事もしゃぶ禅にお任せください!
おいしいものをいっぱい食べたら
風邪も吹き飛ばして元気になれます!
わたし達は、お客様の大事な時間を作るお手伝いがしたいと思っています!
お待ちしております!

2013/11/24 13:16|新浦安アルバイトニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

ふぐと蟹の季節~♪

みなさん。こんにちは。

秋らしく感じることがないまま冬になってしまいますね。。。

最近は夜冷え込んできました。風など引かぬように気をつけましょう。焼きたらば

ひれ酒

 

 

 

 

 

 

『ひれ酒』身体が温まりますね♪それと『焼たらば蟹』♪

他にも『ふぐ刺し』『ふぐ唐』『あん肝』などなど

いろいろありまーす!!!当店にはふぐちりコースもあるので鍋が食べたくなったら

しゃぶ禅に来てくださいね!お待ちしております。

2013/11/15 14:19|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2013年11月
« 10月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント