しゃぶ禅新浦安店

しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ

entryfoot

春の嵐

今日は春一番と思うくらいの強風と暖かさです。

店内も春らしい彩りに変わりました。

IMG_0288 IMG_0289

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなお花に???みなさん顔を近づけて確認しています。

みごとな出来栄えの活花と思いきや「造花」です。

夜はライトアップされてこんな雰囲気に。

浦安の桜はまだまだです。ぜひ、しゃぶ禅の桜を見に来て下さい。

2014/03/18 18:18|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

道明寺

 

春の和菓子。ほんのり桜の香りただよう道明寺。

3/2と3/3、2日間のみ女性限定サービス中。。

写真

 なぜ?って、

3月3日はひな祭りです。

なので、女の子へプレゼント。

東の桜餅、西の道明寺と言われ

関東の方にはあまり馴染みがありませんが、

ぴんく色に透通ったおもちの中央にあんこが入り、

外側を塩漬けの桜の葉で包みました。

新浦安店調理長の手作りです。

2日間限定のディナタイムのみ。

手作りなので、品切れになったらごめんなさい。早めのご来店をお待ちしております。

 

2014/03/02 20:19|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント