しゃぶ禅新浦安店

しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ

entryfoot

JAZZライブ

浦安JazzNight43

 

 

 

 

 

 

お蔭様で昨日のイベントは無事終了いたしました。

来年も企画考案中。。。

なにかリクエストがありましたら、スタッフまでどうぞ!!

 

2014/09/26 21:51|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

本日JazzNight!!

お待たせいたしました!!

本日17:30からしゃぶ禅新浦安店のイベント「JazzNight」

しゃぶ禅でお食事の後、同じフロアにある市民プラザでライブ鑑賞。

生憎のお天気になってしまいましたが、秋の夜長をお楽しみ下さい。

なお、通常の店舗営業は「20:00」過ぎからご予約承ります。

2014/09/25 12:24|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

★ 銀座クレストンホテルしゃぶ禅OPEN ★

 皆さん、こんにちは\(^o^)/!!

9月になり、早いもので今年ももう残すところ

あと3ヶ月となってしまいました。。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?( ^ω^ )♪

 さて、店内のポスターやホームページをご覧に

なって、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

9月1日に新店舗、銀座クレストンホテルしゃぶ禅が

築地にオープン致しました!!!!!!

 

私もオープン初日にお邪魔してきたのですが、

とにかく景色が綺麗 w(゜o゜)w!!!

IMG_0374

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに絶景です ♪───O(≧∇≦)O───♪

IMG_0373

 

 

 

 

 

 

 

 

眼下に広がる隅田川を眺めながらの

お食事は絶品です!!!

IMG_0375

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は落ち着いた和の雰囲気となっております!

 朝、昼、夜と3つの表情をお楽しみいただけるのでは

ないでしょうか(^o^)/

新浦安しゃぶ禅、海藤でした。

 

2014/09/09 14:05|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

新浦安祭り開催中!!

maturi

9/6(土)9/7(日)

新浦安の各所でイベントがあります。

メイン会場は駅前広場!!

震災後、綺麗に整備された駅前広場にはステージがあり、歌や踊りで盛り上がっています。

ダイエー4階のしゃぶ禅からはこんな眺めになります。

 

席によってはステージもばっちり!!特等席でご覧下さい。

会場で配布している「新浦安祭りうちわ」を持参しますと特典もございます!!ぜひ申告ください!!

2014/09/06 18:02|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント