しゃぶ禅新浦安店

しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ

entryfoot

しゃぶ禅のなでしこジャパンです。♪

 

こんにちは!!

本日は、しゃぶ禅のなでしこジャパン

メンバーの紹介です。

暑さに負けず、(夏バテ知らず)

元気よく、おすすめ料理を、宣伝しながら

頑張っています。

よろしかったら、お声をかけてくださいませ ♪♪

 

 ち・な・み・に

しゃぶ禅のなでしこジャパンの最大の武器は、

笑顔 です。

 

2012/07/31 13:14|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

はつ恋物語  (あの人はどうしているだろう  ・・・)

 

 

と、思っていたら ・・・

私、30年ぶりに、同窓会にいくことに ・・・

私のはつ恋のK君に会えちゃった!!

昔の面影があって、私の心はド・キ・ド・キ

クラスのみんなに、よく冗談を言って笑わせてくれてたわ

そして、野球部のファーストで、サウスポー!!

大きな声だして、頑張ってたわ!!

走馬灯のようにいろんな記憶がよみがえってきたわ。

いつも、私、K君のことみつめてた。 

 

 

お開きの時間が近づいてきた頃に、

思わず、私、聞いてみた

「私、K君がはつ恋の人だったのだけど、

 K君は、私の事どう思ってた?」

 

さて、みなさん、K君なんていったと思いますか?

 

「あ・や・ふ・や」っとひとこと。

なに、わたしの事、印象に残ってないって事。

思わず、私、ニガ笑い。 ・・・

 

世の中、自分の思うようになりません。

自分に魅力がなかったのだわと、現実を受け入れ ・・・

 

本当に、人との出会いは、

ときめき と 学ぶもの が あります。 ・・・

 

 ひ、しゃぶ禅で同窓会を開いてみませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012/07/30 19:46|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

STAY GOLD (輝いていてね☆)

 

「STAY GOLD」

スティビー ワンダーの曲 ♪♪

 

先日、仕事を終えて帰宅途中,

流れてきました。

昔の曲だけど、とっても素敵な曲。

お客様はもちろん

スタッフ、私自身

笑顔で輝いていたい ・・・

改めて、そんな想いにさせてくれました。

 

 

笑顔を生み出す出す為にも、

夏バテしないようにして、

もう少し努力しなければ ・・・

みんなで頑張りましょう!!

 

笑顔ほど、美しいものはないです。 (♥)

美しいものにふれると、

みな元気になれます。 

 

STAY  GOLD  ( 輝いていてね )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012/07/22 19:09|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

元気のもと ・・・

 

あ!!

あいちゃんの手帳だわ。

相変わらず、相田 みつを さんの詩が貼ってある。

 

 

あいちゃんは厳しい就活中に、気持ちが凹んだ時、

この詩を読んで、自分を励まして乗り越えたんだって・・・

そんなあいちゃん、無事内定いただきました。

私わね、この詩を読むと、

スタッフの事を思い浮かべます。

みな、一生懸命頑張ってるんだ。

みな、同じように平らな目で見てあげなきゃって、

思います。

天国の相田 みつを さん、

あなたの詩のおかげで、助かっています。

感謝 ・・・

 

2012/07/17 18:26|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

あの人はどうしているだろう  ・・・

 

なんて、思ったら

同窓会をしゃぶ禅で開いてみませんか!!

もうすぐ、お盆休みも近いし、

お盆休みには、帰省してくる人も多いし。

メンバー集まりそうな予感。

当店、京葉線で、東京駅から18分。

駅から徒歩1分で当店です。

駐車場もダイエーショッパーズの駐車場を

利用できます。

 出会いは、ときめき と 学ぶものがあります。 ・・・ 

 

2012/07/16 18:25|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年12月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント