しゃぶ禅新浦安店

しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ

entryfoot

頑張り大賞を受賞です。

 

高校3年生から大学4年生までの、5年間働いてくださった

リナリンです。本当によく頑張ってくれました。頑張り大賞を受賞です。

 

あなたが、SBG15の初代センターです。

そして、「決してあきらめない大切さ」を、

身をもって、みんなに教えてくれましたね。

学生生活しながら、バイトして、就職活動。

納得いく就職先がみつかるまでの、活動!!

へこたれない。その根性は、外見には、似合わずすごいものでした。

私も見習いと思っています。

無事、希望の就職先も決定し、良かったですね。おめでとう。♪

本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

たまには、遊びにきてね。♪♪

 

 

2012/03/21 02:14|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

湯島天神の梅

 

3月19日の月曜日に、湯島天神に行ってきました。

お目当ては、梅の花メジロちゃん。

うまく、撮れたかな?

 

 

 

 

写真の中央にいる緑色の小鳥がメジロちゃんです。

とっても可愛いのだから・・・

 

次の写真は、梅の花のアップです。

それはそれは、きれい。

 

 次の写真は、「思いのまま」という名の梅の花

一本の木に白の花が、咲きます。

湯島天神は、今が梅の花が、真っ盛り!!

菅原道真公が、梅の木の陰から、

みなを覗いて微笑んでいるような気がしてくる素敵な場所です。

湯島天神って ・・・

しゃぶ禅新浦安店もそんなお店になれたらいいわ!!

思いのままに★★★

 

2012/03/21 01:40|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

買っ・ちゃ・い・ま・し・た!!

 

10日間のごぶたさです。

ホームページのメンテナンスの為、

更新できませんでした。ごめんなさい。

また、今日から更新しますので、読んでくさいね。

そんな、私の近況報告をひ・と・つ

 

ついに、買っ・ちゃ・い・ま・し・た!!

 スマートフォーン★★★

 

電脳おねえさん目指して、頑張ります。

 

当店イケメンアルバイトの中台君の言葉を取り消させる事が

できるように。

「スマートフォーンを買うだけ、無駄ですよ。

絶対、使いこなせないです。」

ホームページ、ブログ更新もスマホを使って更新してみせます。

 

2012/03/21 01:04|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

牛・豚・蟹食べ放題はじまりました。

こんにちわ!!

お客様のご要望 NO.1の

牛・豚・蟹の三種類食べ放題はじまりました。

とっても、おいしくて、価格もお値打ち価格です。

ぜひ、ご賞味くださいませ!!



2012/03/10 11:50|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

みんなが先生 そして、あなたが先生★


ガネッシュ君、元気ですか!!













彼は、私がこちらに転勤してくる前の店舗で、

一緒に働いていたスタッフです。

日本語が、ペラペラ。

とてもナイスガイな彼です。

日本語学校にも半年間しか通ってないのに、こんなに話せるなんて ・・・

「誰に、日本語教えてもらったの?」

みんなが先生、お店の人に教えてもらった」との事。

ガネッシュ君ってすごいわ

その日本語を学ぼうとする姿勢 ・・・

そして、

そうか、私自身も仕事能力を向上させようと思ったら、

みんなが先生と、思ってよい所をまねして、

実行していけばよいのだわと

気づかせてくれました。

みんなが先生、そしてあなたが先生

ガネッシュ君ありがとう。

今度、会いにいきます♪


2012/03/06 01:22|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント