しゃぶ禅新浦安店

しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ

entryfoot

灯台もと暗し ・・・


以前飲んでいた野菜ジュース  ↓↓










最近飲みだした野菜ジュース  ↓↓













少し、濃い野菜ジュースに変えました。

ちょっと待って!!

灯台もと暗し!!

しゃぶ禅のしゃぶしゃぶ食べ放題の野菜は、

5種類の野菜がついて、食べ放題。

そうか、ジュースを飲まなくても、

野菜パワーがいただけるんだった ・・・

今度のお休みは、

しゃぶ禅に食事に行こう♪♪



2011/11/30 01:59|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

お口直しに ・・・


「え、本当! そうなんですか!!」


「私、、この歳になって、体操教室に通い始めたのですが、

「筋肉が身体を動かしてる」って初めて知りました。

身体を動かすだけでなく、見ることも、聞くことも、噛むことも・・・

すべて、筋肉なんですってね。

ですから、筋肉をつけなければいけないのですって。

みなさん、良い筋肉をつけて、よく噛んで、

おいしくしゃぶしゃぶを召し上がってくださいね。


まずは、前回ブログのお口直しに ・・・




ご・来・店・お・待・ち・申・し・上・げ・ま・す。♪♪


※  注意事項

   お客様、しゃぶ禅のおいしい食事は、

   お口直しは必要ございませんので、

   ご安心ください。

   あしからず  ・・・


2011/11/28 23:05|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

体操教室に通い始めました♪


この仕事は、

体力がないと

良い仕事ができません。

体力UPの為、

体操教室に通い始めました。

継続させる為、

あえて、ブログに載せさせていただきました。

お見苦しい点はお許しを!!

(良い仕事をする為には、これでも

必死なんですよ。)














 

2011/11/25 01:59|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

柿食えば、・・・・


柿食えば、おなか満足、季節コース!!


季節の和食コースと、

季節コース(牛しゃぶと生タラバガニ)の

デザートは、今が旬の

富有柿です。

とても甘くておいしいです。

お・す・す・め・で・す。


2011/11/25 01:12|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

クリスマスの季節です。


だんだん、寒くなってきましたね。

当店もクリスマスの飾りつけしてますよ。

この飾りつけを

お客様もご覧になって、

思わずニッコリ★

幸せを呼びます。


2011/11/24 10:18|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント