しゃぶ禅新浦安店

しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ しゃぶ禅新浦安店スタッフブログ

entryfoot

すっかり冬になってしまいましたね!

すっかり冬になってしまいましたね!
わたしは、寒くて寒くて
急いでコート、マフラー、手袋を出しました(^◇^;)
周りには急に寒くなったせいで
風邪をひいてしまった人がたくさんいます(><)!!
いっぱい食べて、いっぱい寝て、まず健康でいることが一番ですから
みなさん気をつけてください( ´ ▽ ` )!

 

KIMG1178

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、そこで!
元気になるために、
わたしが、オススメしたいのが
やっぱり寒い時はしゃぶしゃぶですよ!
家族とでも、友達とでも、仕事仲間とでも、もちろんカップルでも、どんな人との食事もしゃぶ禅にお任せください!
おいしいものをいっぱい食べたら
風邪も吹き飛ばして元気になれます!
わたし達は、お客様の大事な時間を作るお手伝いがしたいと思っています!
お待ちしております!

2013/11/24 13:16|新浦安アルバイトニュースコメント(0)

entryfoot

トラックバック

このエントリーのトラックバック

コメントする




コメント内容

2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント